2010年04月28日

動画生中継「Ustream」日本語版リリース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000005-sh_mar-sci

ついにきました。

動画生配信サイトユーストリームの日本語版スタート。

存在しているサービスとして
ニコニコ動画のニコニコ生放送サービスがあります。
しかしユーストリームも非常に便利で使えそう。

面白いね。期待大。


これこそ至高
posted by ハイパー at 00:28| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

タリバン。恐ろしいまでの増派。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100427-00000302-newsweek-int

憎しみの連鎖が止まりません。

米軍が3万人も増派するという宣言をし、
それに応じる形でタリバンが対抗しました。

タリバンも増派するというのです!

「20分もあれば、今すぐ戦闘員になれる若者を確保できる」。

タリバン幹部の一言です。

これは本当に恐ろしいことですね。

このままでは、ひょっとしてアメリカの態度次第で
この争いは永遠に続いてしまうのではないでしょうか。

おそろしい。


これスゲー
posted by ハイパー at 23:54| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前田日明は現断簡では政界進出しない

国民新党からの出馬をとりやめました。

とりあえず現段階では政界進出せず、ですが、
きっとこれでよかったんですよ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/house_of_councilors_election/?1272345289

以前は民主党比例区で出るかという話があったけど、
ファシスト小沢との確執もあり、やめたようです。

国民新党で出ようとも考えていたそうですが、
断念する意向を示したそうです。

ファシスト民主党政権には前田氏は合わないでしょう。

元在日でありながら在日の横暴に腹を立てる良識ある人だからなぁ。


これスゲー
posted by ハイパー at 15:08| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★3日間限定価格★格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法
×

